スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木の香り

こんにちは
今日の愛知県は昨日よりも暖かくて、いい洗濯日和です

たまに、お客様が事務所にいらっしゃったとき、
打ち合わせをするとき等に

「木の香りがするね。」

と笑いながら言われることがあります

なぜなら事務所には倉庫が併設されており、たくさんの木材があります。
そして私は自社商品の靴べら等を持ち歩いており、
取り出す機会も多いのです

でもいつも木に囲まれて仕事をしているせいか、
においに慣れてしまってもう私たちは気づきません。。

(長い間使っているものでも木の匂いはわかるものなんだ。。)
とびっくりしました。

でも何気ない生活の中で木の香りや質感で笑顔になったり癒されたりするといいですよね

国産のスギやヒノキで作った商品を販売しています。ぜひご覧ください。
販売サイト:http://ligno.easy-myshop.jp/

当社HP:http://www.meimoku.co.jp/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名古屋木材 商品開発室

Author:名古屋木材 商品開発室
半世紀以上に渡り、木材に携わってきた名古屋木材です。

「もっと身近なところに木の温かさを感じてほしい」

という想いから、商品開発室では主に圧縮木材に取り組んでいます。
私たちの圧縮木材は
「LIGNOTEX(リグノテクス)」
「LIGNOFLEX(リグノフレックス)」です。

このブログでは、「木材」そして「圧縮木材」に関する情報を中心にお伝えします。

皆様からのご意見やご感想、ご質問等いつでも受け付けていますので、お気軽にお寄せください。

名古屋木材(株)商品開発室
愛知県海部郡飛島村木場一丁目31番地

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。