スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセナゴヤ2014ご報告①

こんにちは

今日は特に寒く感じますね
社内ではインフルエンザも流行っている今日この頃ですが、
体調には気を付けてくださいね。

年をまたいで今更という気持ちもあるのですが・・
本日は11月に行いましたメッセナゴヤ2014の展示の様子をご紹介いたします。

今回のメッセナゴヤでは「木より硬く、木より柔らかく」をキャッチフレーズに、
当社の圧縮木材(LIGNOTEX,LIGNOFLEX)を展示し、多くの方々に当社ブースへお立ち寄りいただきました。
誠にありがとうございます。
DZ9Q9003.jpg
DZ9Q8700.jpg

CIMG3008.jpg

CIMG3010.jpg


今回のメッセナゴヤ2014では、当社のLIGNOFLEXを使用した靴べら、
「LINOFLEX Pocket Shoehorn(ポケットシューホン)」が、
メッセナゴヤ実行委員会から来場記念品として、開会式や視察会、海外からのお客様に配布されております。
CIMG3019.jpg

靴べらの形がそのまま公式キャラクターのメッセくんの体になったデザインが個人的に気に入っています。

当社HP:http://www.meimoku.co.jp/

自社商品のご紹介はこちらまで。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名古屋木材 商品開発室

Author:名古屋木材 商品開発室
半世紀以上に渡り、木材に携わってきた名古屋木材です。

「もっと身近なところに木の温かさを感じてほしい」

という想いから、商品開発室では主に圧縮木材に取り組んでいます。
私たちの圧縮木材は
「LIGNOTEX(リグノテクス)」
「LIGNOFLEX(リグノフレックス)」です。

このブログでは、「木材」そして「圧縮木材」に関する情報を中心にお伝えします。

皆様からのご意見やご感想、ご質問等いつでも受け付けていますので、お気軽にお寄せください。

名古屋木材(株)商品開発室
愛知県海部郡飛島村木場一丁目31番地

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。