スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセナゴヤ2015出展決定

こんにちは

毎年ポートメッセナゴヤで開催される異業種交流会
「メッセナゴヤ2015」に今年も出展致します。

毎年多くの出展者、来場者で賑わっている展示会です。
今年も出展希望多数のため、
すでに出展申し込みが締め切られています。

弊社は今年で5回目の出展です。
毎年圧縮木材(LIGNTEX,LIGNOFLEX)をご紹介しています。

私たちの圧縮木材は、実際に体感していただくのが一番。
特に「曲がる木」の圧縮木材(LIGNOFLEX)は

 「本当に割れずに曲がるんだね。」

 という風にびっくりして帰って行かれます。

メッセナゴヤは圧縮木材を体験していただける貴重な機会なので、
今年も皆様に楽しんで頂けるような展示会にしたいと思っています。

【メッセナゴヤ2015】
  開催期間:2015年11月4-7日
     場所:ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
  公式サイト:http://www.messenagoya.jp/


↓去年の出展風景をご紹介いたします。
DZ9Q9003.jpg


 また、去年は当社のLIGNOFLEXを使用した靴べら、
 「LINOFLEX Pocket Shoehorn(ポケットシューホン)」が、
 メッセナゴヤ実行委員会から来場記念品として、
 開会式や視察会、海外からのお客様に配布されました。
CIMG3019.jpg

準備の風景も今後ご紹介していきますので、お楽しみに

木材、圧縮木材について、ご質問等お気軽にお問い合わせください!!

名古屋木材 商品開発室:http://www.meimoku.co.jp/top/development/compression

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名古屋木材 商品開発室

Author:名古屋木材 商品開発室
半世紀以上に渡り、木材に携わってきた名古屋木材です。

「もっと身近なところに木の温かさを感じてほしい」

という想いから、商品開発室では主に圧縮木材に取り組んでいます。
私たちの圧縮木材は
「LIGNOTEX(リグノテクス)」
「LIGNOFLEX(リグノフレックス)」です。

このブログでは、「木材」そして「圧縮木材」に関する情報を中心にお伝えします。

皆様からのご意見やご感想、ご質問等いつでも受け付けていますので、お気軽にお寄せください。

名古屋木材(株)商品開発室
愛知県海部郡飛島村木場一丁目31番地

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。