スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の声①【LIGNOFLEX Shoehorn】

こんにちは

今日はあいにくの雨です
今週末は雨なので、せっかくの桜が堪能できなくて残念ですね。。

さて、今日は、圧縮木材のLIGNOFLEX(リグノフレックス)を使って
開発した自社商品「LIGNOFLEX Shoehorn」を
ご購入いただいたお客様からの声をご紹介します。

 メッセナゴヤで出展した際にご購入いただいたお客様です。

 「シューホンならコンパクトだし、
  木なので金属探知機に引っかからない。」

 それまで金属製の靴べらをお持ちだったそうなのですが、
 空港で毎回金属探知機に引っかかってしまっていたそうです。

 シューホンはWebでも販売しています。
 お好きな文字の名入れもできますので、ギフトにもおすすめです。

 (販売サイト)メイモク・リグノ:http://ligno.easy-myshop.jp/

 shoehorn_003.jpg


圧縮しても「木」の質感は感じられます!!
圧縮木材を通して、木の温かさ、
そして木が曲がる便利さも感じてもらえたらと思います。

興味がありましたら、お気軽にお問合せください。

名古屋木材 商品開発室:http://www.meimoku.co.jp/top/development/compression

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

名古屋木材 商品開発室

Author:名古屋木材 商品開発室
半世紀以上に渡り、木材に携わってきた名古屋木材です。

「もっと身近なところに木の温かさを感じてほしい」

という想いから、商品開発室では主に圧縮木材に取り組んでいます。
私たちの圧縮木材は
「LIGNOTEX(リグノテクス)」
「LIGNOFLEX(リグノフレックス)」です。

このブログでは、「木材」そして「圧縮木材」に関する情報を中心にお伝えします。

皆様からのご意見やご感想、ご質問等いつでも受け付けていますので、お気軽にお寄せください。

名古屋木材(株)商品開発室
愛知県海部郡飛島村木場一丁目31番地

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。